sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

今回はお母さんと


海フレ〜( ꈍᴗꈍ)

行きたかったのよ♪


お兄ちゃんも一緒に🚗


今日はテントに人にワンコもいっぱいだけど、お気に入りの場所は空いてるね!!




フリスビー飛び過ぎやし(^~^;)ゞ


拾い係で(笑)


そろそろお腹減らない?


もちろん、作ってきたで〜

まぁまぁいつもの簡単弁当なんですけど(^~^;)ゞ

俺にも、頂戴!!!!


風はちょっと冷たいけど、ピクニック最高だ🐾


ここはボーダーちゃんがたくさんいてるので、素晴らしいフリスビーキャッチを見たり、俊足な走りっぷり見たり…していると


しし丸は本当にボーダーなのか?

といつも思うのです(笑)


でもそんなしし丸ちゃんが大好きなんですけど(≧▽≦)

フリスビーは首飾りだ👍


さぁ〜今日はここまで!!


次はムギちゃんと一緒に遊びたいね(。•̀ᴗ-)✧