sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

お山のお花屋さん


キリッとしたしし丸ちゃん

何か似合うじゃない?

さすがイギリス犬🐾

お山の中にあるお花屋さんへ行ってきました(^^)


クリスマスローズ綺麗


レオン君ママさんが好きになった気持ちが分かる〜〜

私の母にクリスマスローズ欲しくなったわーとラインをすると



実家にも咲いているよ!!って


花に興味のなかった私は実家に何が咲いているのか見てもなかった>.<

ごめんね〜お母さん🙏


今度帰ったら、じっくり観察します。

いつか育て方教えて下さい( ꈍᴗꈍ)

ミモザも美しい


俺、退屈だ!!!!!


お父さん、まだ?


色々買ったで〜👍

しし丸ちゃん、お付き合いありがとう