sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ナイトハイキング


仕事終わりに近くのお山に行って来ました♪

日暮れを見ながらのハイキング


隊長行くよ!!

17時出発!!

まだまだ明るいです。


階段を歩きやすいように缶かんに石を詰めて土台が作らてます。


何度も来ているので、隊長が案内

こっち行くで〜



水仙はもう終わりかけやねー



このコースは私初めてです。

隊長は2回目やって!!


このコース、綺麗で私好きです。


だんだん日が暮れていきます


はにわ丸


えっ、煙がでてるみたい⊙.☉


じゃんじゃん登って行くよ↑



隊長どこ?

って呼ぶと顔を出しました(笑)

お母さん、遅いで!!



そしていつもの場所へやって来ました🐾



ここで、しばらく夜景になるまで🍙を食べながら待ちます。


点灯



美しい夜景が撮れました( ꈍᴗꈍ)


満足したので、ライトを付けて下山です。

隊長は暗くても、慣れた道スイスイ下って行くんですよ。

下山は19時半


一汗かいて、気持ちいいナイトハイクとなりました(^^)

夜景を見ながらの🍻も最高です。


たまにはイイかもね♪