sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

三草山 参上🐾


兵庫県へやって来ました🚗

本日のお山です。


隊長出発だ!!

早く早く!!お母さん


よっこらしょ

隊長、今日も快調です🐾


こないだ行った雨山とよく似た感じ!!

この見えてる道を登って行きます♪


昭和池が見えて来ました。

エメラルドグリーンで綺麗ですね〜(^^)

この後、ぐるっと周って昭和池へ下りて行きます。


標識も分かりやすくて、迷う事もないです


1時間ちょっとで登頂👍



色々な山が見えるはずなのに、靄っていて遠くは見えません。


りんご休憩!!

山で食べるりんご、美味しい( ꈍᴗꈍ)

これからは果物持参やね。


軽く休憩して周回して行きます


下りは張り切るで〜

滑らないように気をつけて…

天狗岩へやって来ました!!

ビビる隊長💦


お父さん!!!危ないって


隊長も頑張ってみる!!


俺はここでいいや。

と、ここで昼ごはんにしました。


へっぴり腰(笑)

さぁ、食べた後はどんどん下ります。


昭和池へ降りて来ました♪


入りたそうだけど、ダメですよ❎



フワフワしてて気持ちいい〜〜


お父さん、どこ行くん?


この景色を撮りにね📸




最後に綺麗な景色で癒やされます(≧▽≦)

疲れも吹っ飛ぶわ!!

三草山、昭和池ありがとう〜

楽しかったよ💞

駐車場へ戻り、隊長の探険終了です


周回コースでたくさん歩きました。

日陰のない道なので、真夏は無理ですね。


今日もいいトレーニングになりました💦

隊長にしごかれるので、途中小走りさせられます(^~^;)ゞ


帰りに道の駅で珍しい野菜などを買って


帰って、新鮮なうちに料理しました。

こんにゃくが一番人気かな(^^)

私は水菜と人参サラダが好きです。



長くなりましたが、当分山へ行けそうもないので(T_T)

たっぷり楽しんで来ました。

山へ行くと元気になるので、毎週行きたいくらいです。

隊長!!

次はいつかな?