sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

山梨観光

下山した後車で1時間、甲府にある舞鶴城公園にやって来ました♪

紅葉が残っていて綺麗〜

広くて綺麗に手入れされています。

芝の上はフカフカでした(^^)

山の疲れもあるので、散歩は少しにして、甲州夢小路へ

公園のすぐ近くです。

レトロな電車

レトロなお店が何軒かあります。

ここでは、アイスとワインを買いました。

さぁ―また移動するよ🚗

しし丸ちゃんおやすみタイムzzz

1時間程で

絵本村へやって来ました♪

僕、入れますか?

ここは、大型犬も入れるんですよー(≧▽≦)

全て絵本の世界でめっちゃ可愛いです。

いいお値段(^~^;)ゞ

しし丸も絵本の主人公みたい(☆▽☆)

そうかぁ?


ここでは、ポストカードを買いました!!

ちなみに入場料は一人500円

印にこのシールを胸元に貼るんです。


俺は無料やで〜


この後は宿泊先へ向かいます🚗

続く