sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

釈迦ヶ岳〜後編

釈迦ヶ岳の頂上は

1641m

富士山、八ヶ岳、南アルプスなど一周見渡せるんです( ꈍᴗꈍ)

パノラマで撮ってみたけど…

絶景は伝わらないですね。

字が消えてて見えないです>.<

最高の景色です。

富士山もバッチリ👍

さぁ、朝ごはんにしましょう♪

またまたコンビニご飯(^^)

朝早いせいか、人にはほとんど会わず頂上もゆっくり堪能できました!!


さぁ来た道を下山して行きます

やっぱり急>.<

なだらかな下りは早いぞ〜

ちょい休憩

9時半には下山してきました!!

釈迦ヶ岳、いいお天気で最高の景色を見せてくれました(≧▽≦)



ここからは観光へ行きます🚗

続く