sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2日目山梨から長野へ

2日目の朝

いつも通り早起きしたので、コテージ周辺を散歩します♪

富士山が見えますね〜( ꈍᴗꈍ)

日が昇っていきます…

さぁ、お腹もペコペコ!!

朝ごはんにしましょ

ベランダでゆっくりと寛ぎます☕

陽があたってポカポカ☀

11月下旬とは思えないです。

11時チェックアウトなので、コーヒーを何杯も飲みながら…

こんな生活をしたら、田舎暮らしは?

とシュミレーションしてみました。


あれ、しし丸は?

門番してます(笑)

早く帰りたいのか、車の見張り番中!!

さぁコテージも満喫したし、どこへ向かおうかな?


諏訪湖が見渡せる立石公園にやって来ました🚗

君の名は、の聖地らしいのでここにしました。


見晴らしが良くて綺麗〜〜

この景色を見ながら、昼ごはんにしましょう!!

コテージでおにぎり作っていたので、インスタントのうどんと一緒に。

旅行やのに、全然豪華じゃない笑笑


娘にもいい思い出になったでしょう💞


帰りのパーキングでは

南アルプスを楽しみながら

ほぼ渋滞もなく帰路につきました。


自然たっぷりの癒やされ旅

いい旅でした(^^)