sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

釈迦ヶ岳〜山梨〜

隊長!!

山梨、釈迦ヶ岳🐾参上

最初に河口湖へ寄ってから、登山口へ向かいます🚗

4時に到着してちょっと仮眠zzz

6時くらいになるとぞくぞくと車がやってきていました。

すずらんの森の駐車場より手前の登山口です。

1時間ちょっとで登れるみたいなので、このコースにしてみました!!

6時半出発です

熊よけの鈴は隊長に任せて

張り切って参りましょう(^^)

長時間車に乗っていたもんねー

5時間かかってやってきました🚗

紅葉は終わって、落ち葉だらけなので滑るし道も分かりにくい>.<

わりと急坂なんです。

今回は娘も一緒♪

ついに娘もトレッキングシューズ買いました!!

買って正解!!と思う道のりです。

1時間で登れるという事は急なんですね(^~^;)

隊長頑張りますよ〜

でも無理な時は

抱っこ〜

途中景色が見えてきました( ꈍᴗꈍ)

富士山も(☆▽☆)


これは頂上が楽しみです。


写真を整理しながらなので、

続きは後程…