sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅古墳巡り

男旅は、ワイルドで👍

今回はこんなコースで散策したそう。

出発だぁ〜

古墳がある所かな?

綺麗ねー(≧▽≦)

しし丸を探せ!!

ムギちゃんから貰ったオレンジの服、やっぱり可愛い🐾

HI.しし丸ちゃん♪


私は行ってないので、全く分からないです(笑)

この写真達も時系列もバラバラだったみたい(^~^;)ゞ


実は電車の音怖いんです(+_+)


男旅はまた違う表情に見えるのは私だけ?

ここにだけ咲いていたそう。

調べたらあのサフランなんですね!!


くっつき虫で遊ばれてる(笑)


この日もたっぷり歩いてきた様です🐾