sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

大泉緑地、後編

お昼ごはんは食べた後は公園を一周しましょう♪

花壇があったのですが、ワンコの散歩はNGなので周りに咲いていた花です。

中央休憩所、広々〜

あちこちクンクン♪

大泉緑地には、樹の道がぐるりと作られてます。

アスファルトを歩くより気持ちいい(^^)

ちょっと坂を上がっていくと、何と!!

双子山!!

標高33.3m

お山ありました(笑)

そして

小笠山!!

標高29m

なんと、隊長縦走です(笑)

地図を見ると間にもう一つ山があったみたい!!

それにしても雲一つない青空

中央芝生広場

ウッドチップがひいてある道

しし丸が覗いてるのは

美しい紅葉

久々に来た大泉緑地、いい所でした(☆▽☆)

ぐるりと一周、2時間散歩

今日も楽しかったねー