sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

大泉緑地

何年ぶりかにやって来ました♪

しし丸ちゃんは初めてかな。

張り切ってまいりましょう(^^)

お天気がいいのでBBQしている人がたくさん。

あちこちからいい匂いがしてます。


そことは離れて、木々の中をお散歩しましょう。

今日は娘と一緒です。

毎週ドライブをして、運転練習してます🚗

ここは入った事ないな〜

日があたるとわりと暑い💦

サザンカとツバキの違い

色々な種類があるんですね

大きな蜂だ!!

逃げろ〜しし丸

って、いつの間にかくっつきむしだらけに(^~^;)ゞ

昔のしし丸だったら、鳥を追いかけてチャポン!!なんて事も(´⊙ω⊙`)

おっ、何か見えてきたよー

ハス?

凄く背が高いんです。

大群で見応えあります。

この場所、素敵なのでランチにしましょう(^^)


最近はコンビニで買ったお昼ごはん(◔‿◔)

休みの日は楽に行こう⤴️


広い公園なので、密集する事なくのんびりできます。

続く