sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅タイムスリップ

今日はどちらへ?

またまた、奈良だそうです🚗

しし丸だけ2日続けて奈良やね(^^)

初めて来る場所!

どんな所か、仕事しているお母さんに教えてね!!

手を打って、コーンと聞こえると願いが叶うそう、俺の願いは?

腹いっぱいご飯が食べたい🐾

広い広場もあんねんでー

ワォーン

気持ちいいぞ〜

紅葉も楽しめて

歩きやすい道

足腰にも優しく

大丈夫そう(^^)

のどかないい景色

タイムスリップしたみたい

せんと君に戦いを挑んだけど

負け犬の遠吠えをして逃げたそう笑笑

そんなこんなの男旅

タイムスリップ編、しし丸殿満足されましたか?