sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

5万人の森公園

娘とドライブへ🚗

前から気になっていた5万人の森!!奈良へやって来ました♪

駐車場の紅葉(☆▽☆)

グラデーションが綺麗〜〜

この先どんな場所なのか期待大です⤴️

買い物をしてしし丸を探しに行くと待ってましたよ!!

お母さ〜ん

さぁ、行くよ🐾

天気もいいし寒くないし、まさに紅葉狩り日和です(^^)

トチノキ?

大きな葉っぱ

しし丸のシッポもアゲアゲ♪

緑のトンネル

紅葉の入口

追いかけるよー💦

待て待てー

娘と綺麗〜綺麗〜を連呼しながら写真撮りまくりです(笑)

お昼ごはんを食べて

ご満悦( ꈍᴗꈍ)


他の場所も見てみましょ!!

あ〜美しい(≧▽≦)

先へ先へ行こうとするしし丸ちゃん、ストップです!

ここからは、モデルお願いしますよ👍


スリーショット💞


紅葉としし丸があまりにも可愛いくて、かなりの枚数撮ってます(笑)


最後に娘が撮ってくれたお気に入りの写真。◕‿◕。


しし丸写真集にお付き合いありがとうございます。