sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海ふれだ〜

ここは俺の大好きな海ふれだ♪

親友ムギちゃんとの思い出の場所(^^)

気持ちいい〜〜

ヤッホー

お花も咲いてるよ♪

お天気いいから、ランチ♪

俺はさつまいもと唐揚げを、食べちゃった!!

お姉ちゃんと一緒だから走れる〜💨

暑くなったら一休み

海釣りはたくさんの人やねー

風はビュンビュンふいてる

とにかくここは広いから大好きなんだ!!

ドッグランにもちょっと寄ったけど、俺はやっぱり苦手>.<

俺はお姉ちゃんと遊ぶのが楽しいねん💞

また、車の運転よろしく👍

いつでも俺が付き合うよ🚗

なんなら彼氏になっても

いいよ! しし丸