sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

夏の思い出⑥最終日

そこはどこ?

この橋揺れないから怖くなぁい✌️

岐阜の白川郷へやって来ました🚗

朝早いのでほとんど人がいない中、静かに散策します。

山の朝は涼しいです。

お天気も良く、写真をたくさん撮りたくなる景色。

アメリカフヨウ

大きな花ですね。

紫陽花も大きい!!

のどかな景色

綺麗な川に魚が!!

隊長発見です。

満足気(^^)

どこを見ても素敵( ꈍᴗꈍ)

タイムスリップしたような静か〜な時間

隊長の🐾

コスモスもちらほら

ダリアも可愛い

ぐるりと一周、堪能させてもらいました。

お店も開店前だったのでお散歩だけ♪

ありがとう〜白川郷。◕‿◕。


で、お次は

ここへ行きたかったのですが、通行止めになっている為途中までしか行けない>.<

諦めかけましたが、やっぱり行きたいと、三方岩駐車場まで行きました🚗

めっちゃ涼しい〜〜

ちょっと冷やっとするくらい、さすが1445mですね。

てか、この気温やったら、山登りた〜い!

と、主人に言うたのですが帰路なので諦めました(>0<;)

景色を堪能して

いつか、白山へ登る事が夢です。

また、来るからね〜👋


これにて、今回のぶらり旅終了です。

ちょっと日常に疲れていたので…

リフレッシュできました(^^)


隊長との思い出も1つ増えました(^^)


隊長〜お疲れ様!!

そして、ありがとう💞


長編、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m