sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

カヌー

今日は、友達と初カヌー(^^)

可愛い子ちゃんも一緒です❤️

めっちゃ綺麗✨

最高の景色です。

ドキドキしながら、出発です。

友達の子供Sちゃん、無事にこげるかなぁ?

と、すぐに助けて〜💦と、繋いで引っ張ってもらう事になりました。

これで、安心やね(^.^)

静かな中、カヌーしているのは私達だけ。


気持ちいい〜〜

一時間楽しみました♪

中々こぐのって、大変ですね(^_^;)

スイスイ〜と気持ちいいけど、一時間もたつと、腕が痛い(笑)

筋肉痛決定(笑)

これで、カヌー500円なんですよ‼️

超お得👍


さぁ〜ランチにしましょう。

朝から作ってきました☆

母が山へ行くので、母にも(^^)

綺麗な景色の中、お弁当を食べてゴロゴロ。

いい時間だな〜


Sちゃんから自転車に乗ろう🎵と、お誘いがあったので、

池を一周サイクリング☆

ワラビ取りを楽しむ私達(^.^)

高校からの友達なのですが、こういう年になったよね〜なんて、言いながら。

次へ向かったのは、

ちょっと高台へ登ってみました。

つつじが綺麗な所らしいのですが、もう終わりだったみたい(^_^;)

ここで、いい物発見👀

足湯で〜す(^o^)

いい温度🎶

女子三人でまったりと…また、遊ぼうねーとSちゃんと約束しました‼️

赤ちゃんの時から見ているSちゃん❤️

本当に可愛いんです。

次は、私の娘も一緒にね(^-^)


夜に、令和婚した弟が帰ってきました。

初対面の弟の奥さん(^^)

私の妹になる方ですね。

おめでとう🎉お幸せにね❤️

家族が増えるって、いいですね。

焼肉に手巻き寿司☆

たくさん飲んでお話ししました(^o^)


最後に今日のししちゃん❤️

明日には、会えるからね〜(^з^)-☆