sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

森林公園

母と森林公園へ行きました(^^)

この見事な桜凄いでしょー

樹齢500年、ひっそりと山の中に…

青空の中、とても美しかったです。


広い公園です。

到着が3時だったので、全部は回りきれないので、少しだけ。

出会った花を紹介します。

ザゼンソウ

先週、母が来た時は、たくさん咲いていたみたいです。

今日はちらほら、私は初めて知った花ですが、珍しいしいですよねー

二つ咲いてた❗

このピンクの花は、たくさん咲いてて、可愛いかったです。

母も知らなかった花、ナス科なんですね👀

ミズバショウ

これは、何て名前かな?

新緑が綺麗で、爽やかな風が吹いて、気持ちいい〜

滝って、癒されますよねー

母は、この滝までしか来た事がないらしいので、今日はもう少し先を行ってみます。

ブナがたくさんあって、綺麗〜〜

どこ見ても黄緑色(^^)私、大好きです。

母は昨日も違う山へ行っていたのに、元気ですよね〜🎶


何やら、大木達が見えます。

ちゃんと六本あります👍

立派な杉で、圧倒される大きさでした。

カッコいい〜


森林公園、凄く良かったです(^-^)

季節事に来ても楽しめそう♪

母、連れて来てくれてありがとう❤️

と、言うと一緒に来てくれてありがとう、ですって(*^.^*)

離れて暮らしていると、ちょっとした事でも感謝ですね。


本当にいい所だったので、しし丸も連れて来たいな。


今日のししちゃん

俺も負けずに花の下👍


今日には、会えま〜す❤️

涙涙の再会です(笑)