sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

しし丸3歳&71歳

しし丸ちゃん、今日7/10で3歳になりましたぁ🎉

前日に合同お誕生日会です‼️

お義母さんのお誕生日も近いので一緒に(^o^)

先ずはいつものフードにシーチキンを混ぜ混ぜ!スペシャルに👍

早く食べたいよねー☆

人間達は、

時間がなかったので、今回は、買った物が多いです(^_^;)

一緒に頂きまぁす♪

食べ終わると、この笑顔で皆に催促を(´^ω^)

おこぼれちょうだい❗

次なるご馳走は

ケーキ🍰もあるで〜👍スイカ付👍

スイカは、大好きなのに、今日は後回し…

ケーキに夢中で、なめまわしてました(笑)

待て❗

夢中でも、待て❗の指示が聞けます(^^)

さすが、3歳👍


さぁ〜プレゼントやで☆☆

ひんやりペンギンさん(^.^)

名付けて、ペン丸(  ̄▽ ̄)

どう?寝心地は?

高すぎて、あんまりやわ(^_^;)

後ろの壁紙がボロボロでしょ?

やんちゃ時代のしし丸の思い出(^^;)))

この部屋の柱や家具、壁紙は噛みまくりでした!( ̄□ ̄;)

今では、すっかり落ち着いたねー(^^)

ペン丸とも仲良くね❤️


大好きなおばあちゃん(^^)

しし丸を飼うきっかけを作ってくれて、本当に感謝です🎶

もう、しし丸がいない生活なんて、考えれません。


これからも家族で楽しい思い出作っていこうねー(^-^)

私の宝物❤️