sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

下山後


車中泊をして朝ごはん


その前に汗を流しに温泉に行ってきました!!

貸し切り状態で川の景色を見ながら、気持ち良かったです。

登山後の人が次々に来られてましたよ


それにしても暑過ぎて、車からおりれません。

なので涼しい場所を探してドライブです。


いい所発見👀

ここでのんびりする事にしました。



四国の山々にバイバイして、ドライブ旅始まり〜


カメさん初めまして🐾ご挨拶

ここは、愛媛県大島の南端、亀老山展望公園です。

しまなみ海道一の眺望と言われてる、ならば行かないとね~




石鎚山見えるかなぁ~

パノラマビュー

綺麗ね~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


来島海峡かな?



たくさんの島々、青空で美しい〜

けど暑過ぎて長居は無理💦


写真撮ったら走って退散(笑)

ここの建築は複雑なデザイン設計で高い評価を得てるみたいです。

美術館のような展望台でした。

7つの橋で結んだしまなみ海道


ここでひと休憩

多々羅大橋、針張橋としては日本最長

完成時には世界一だったんですね。

テラス席はワンコオッケーなので昼ごはんしました。

暑いけど、影と扇風機があるからなんとかいけるか

レモンラーメン

今回の旅、ご当地グルメを全く食べていないので

これだけでも食べれて良かったです。

美味しかったぁ~


尾道をドライブ通過〜

いつかゆっくり散歩したいです。


ここからひたすらドライブです(笑)

知らない街知らない道を眺めるだけでも楽しいですね。

初めましての四国、しし丸ちゃんとの思い出がまたひとつ増えました(⁠^⁠^⁠)


次郎笈登頂、私だけできなかったのが無念ですが、あの景色は焼き付けてきました。

いつかまた行きたい!!と願ってます。


これにて、四国旅おしまい 

お付き合いありがとうございます