sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

剣山


徳島へやって来ました!

今回は私が行きたかった剣山(⁠^⁠^⁠)

隊長さんに付いて行くぞ~~

ご来光をみる為に4時スタートです。

すでに駐車場いっぱいでした。

19℃

思っていたより気温高いです。


真っ暗の中を汗だくになりながら登っていきます。

ちょっと明るくなってきました!!急げ〜



いつもよりペースをあげたせいか、私はバテ気味>⁠.⁠<

もう少しなので、先に行っといて〜

とゆっくり登る事にしました。



美しい空の変化を見ながらやっと追いつきました。



ご来光



かなりの強風…汗冷えします


頂上はたくさんの人で賑わってましたよ♪




隊長さんのかっこいい写真を撮れたので、朝ごはんにしましょう

早く早く

朝日に照らされての朝食


しばし休憩、ウトウトしてました


風を感じてます


山々を見渡せる気分はどう?



1955m、剣山登頂🐾



さぁーお次は?

えっまだ行くん⊙⁠.⁠☉

あちらに見える次郎笈へ向かうよ!!


ファイトーー💪


長くなりましたので、次回に続きます。

景色が綺麗でたくさんの写真になりました。