sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2023年初登りは二上山からです


バージョンアップした隊長です🐾


隊長は2週間前にも来ているので、私を案内してくれます。

こちらのコース、私は初めてです!


サザンカのトンネルはもう終わりやね~


ここは岩場があって楽しい♪


今日は曇ってるから、景色がちょっと残念




あの頂上雌岳を目指して行きます



隊長の軽い足取り👍


早くー


おいで!!!!

このイキイキした顔(⁠^⁠^⁠)やっぱり山好きやね


うさぎちゃん!今年はよろしくね~


ここにも🐰

この石には干支が彫ってあるんです

あちらに見えるのは、葛城山、金剛山

雲がかっててあまり見えない>⁠.⁠<



雌岳三角点


気温5℃

暖かいお正月です


馬酔木の蕾は赤いのですね⊙⁠.⁠☉


鳥さんがいる場所で昼ごはん



雄岳登頂

いつものヨ~イドンの掛け声で下って行きます




二上山も色々なコースがあって、何度きても面白いてす。

お正月飲み過ぎてるから、私一人ハーハー息切れ(笑)


軽快に登るしし丸を見てキュン❣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)