sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

紀伊半島一周旅


隊長さん、今回はどこですか?


三重県熊野市にある鬼ヶ城へやって来ました(^^)


能登半島、知多半島、今回は紀伊半島

こうなったら、全国の半島制覇しますか!

見所たくさんありそう〜

では冒険の始まりです🐾

朝は曇っていたのに晴れてきましたよ☀

海の匂いかな、落ち着きがない(笑)


凄い所だもんね〜

そりゃ、あちこち気になるわ!!






俺、行きたいけどそこは無理〜


しし丸〜❣️かなりの写真を撮ってしまいます…

ずっと絶景スポットやから、許して🙏

猿も戻る程の崖って事?かな


詳しくはここに(^^)

美しい波の色




海岸沿いを思った以上歩けます。

1キロあるみたい!

途中で引き返す人も多いので、今日は隊長の貸切よ~


お父さんと鬼ごっこ♪






海岸は終わりに近づいてきましたよ。


絶景ばかりで楽しく探検できました(☆▽☆)

海岸から離れて

街ブラです

これまた面白ろそう。 

熊野古道の松本峠へも行ってみたかったけど

暑いと隊長が無理かも…

ウツギ

スイカズラ

ニワゼキショウ


キブシ

途中迷いながらの遠回りも旅の醍醐味

鬼ヶ城遊歩道トンネル

ちょっとスリル>.<

駐車場に戻ります

新姫ソフトクリーム

地ビールに、シラスマグロ丼

海を見ながら、めっちゃ美味しかったです


国の名勝、天然記念物

素晴らしい景観に長くなりました🙏


鬼ヶ城、たっぷり満喫したので移動します。

まだまだ冒険続きます🐾