sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅〜第2,3弾🐾

今回は男旅シリーズ

2回分をまとめてどうぞ(^^)


お母さん達ばかりじゃなくて、俺達も楽しんでるで♪


さぁ、ここはどこでしょう?


私が仕事中、送られてきます!!

この写真じゃ分からんけど、正解したいな~

これで分かりました👍

前に一度行った事ある!ある!


そうそう、河内長野にある烏帽子形城の所です。


ツツジが綺麗〜


そして


高野街道を散策して


気になっていたカフェへ行ってんて☕


テラス席はワンコオッケーやねん🐾

お父さんと二人だけのランチは初めてだ!!

お母さん、いいやろ~~


別の日

次はどこだ?


近くの山?

分からないな〜


これでも分からない

もしかして

多分私行ってないな


高安山です

私近くまでは行った事あるけど、そこは行ってないから分からんわ(+_+)


主人は花の写真をたくさん撮って満喫した様です。


アマドコロ


男旅、主人にとって1番の息抜きみたいです。

自由な事が好きな人ですから、しし丸と気ままに行けるのがいいみたい♪

私はクイズに正解出来たら、満足やわ(笑)


そういえば

前にこんな写真も届きました!

ここもツツジの名所だけど、反対側の河川敷で暑さで終了したみたい💦

穴掘りの動画は笑えましたよ!


男旅、これからもよろしくね