sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

主役です(☆▽☆)


パーティーと言う事で着飾ってます🐾


ケーキはないので野菜盛り!!

恐い顔は娘作 (^~^;)ゞ


焦らされてます…


主人からのプレゼントは何故か?のパジャマ

毛が落ちなくて済む?

いつ使うんでしょう?ね(笑)

まぁ可愛いですけど( ꈍᴗꈍ)

私からはぬいぐるみと


いちごの玩具


甘い匂いがするので、ガジガジが止まりません!!

歯磨きにもなるみたいだけど…噛み過ぎて出血してました>.<

ほどほどにしましょう。


欲張って2つ共ハウスに


ご満悦(◔‿◔)


そんなこんなのしし丸ちゃんとおばあちゃんの合同誕生日会は、盛り上がりました♪


来年も元気に迎えようね(。•̀ᴗ-)✧