sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

大野アルプスランド


猪名川町にある大野アルプスランドへやって来ました♪

2年前にも来た事あるので隊長は2回目ですね。


朝3時に起きて、7時前に到着!!

涼しい場所で涼しい時間帯に、と思って早起きしてきました。


霧がかって幻想的(☆▽☆)


久々に隊長!!

張り切ってまりましょう🐾



先ずは紫陽花を見ながら大野山へ


鹿さんの匂いたっぷりかな?

フンがたくさん落ちてます


この場所覚えてる?

ぐんぐん進むでー

って、ゆっくり紫陽花見ましょ


綺麗〜


霧と紫陽花、いいですねー


ウツギ

アジサイ科なんですね

涼しくて、霧がミストの様で気持ちいい!!


隊長もはしゃぎます(^^)


あっという間に大野山頂へ


しし丸参上🐾


霧がはれて景色が見えてきました。

紫陽花はまだまだ咲き始めですね。


天文台へ向かいます


前にはなかったモニュメント

しし丸と永遠の愛を誓いました❤️


さぁ〜ここからは巨石めぐりです


下りは勢いよすぎ(^~^;)ゞ


霧がかる森の中へ

神秘的な世界かな?


続きは第二部へ