sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2日目


太陽です。

日の出を見たかったのですが、寒かったのとあまり寝ていなかったので、テントでゴロゴロしてました。


晴れてきたねー


朝ご飯を食べましょう



俺にも下さい!!


朝のしし丸ちゃんは笑顔なし(笑)


散歩に行きたいぞ!!

もうちょいまったりしましょう♪


テントを乾かしながら、色々なビールを飲んでみました(^^)

昨日の残り物が大活躍👍


朝散歩では花探し

スミレ



あまり花は見つけれなかったです。


ここで、なんとボーダーちゃんに遭遇しました(≧▽≦)

しし丸は遊ぼう♪ってお誘いしたんだけど振られてしまいました(笑)


楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

やっぱり2泊は必要やね。

色々なハプニングはあったけど、どれもこれもしし丸ちゃんとの思い出( ꈍᴗꈍ)


最後に

しし丸ちゃん特技を披露!!

リードがからむと、回って来い!!の合図で

回って来るんですよ〜(^^)