sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

散歩&焼肉


しし丸ちゃんは今日はどこへ?


ここにやって来ました♪

初めて来る場所なので、楽しみやね〜


探険だ🐾

さぁ行くで!!


山みたいやん⤴️

ウキウキ**

木陰で涼しいです(^^)


快適だ!!ワン


イキイキしてる✨

城跡かな?

こんな形してるからか、ここのコースは道がぐるぐるあります。

こんな景色が見えるのね〜

しし丸殿

何か感じる物ある?

木陰で新緑を見ながらお弁当を食べるのも良さそう〜

わんぱく広場へやって来ました☀

ここは暑い💦


青空やね

って、また草食べてるわ>.<

放牧してるんちゃうで!!


足元を見ると小さな花がたくさん( ꈍᴗꈍ)

私の好きなニワゼキショウが咲いてます。


上を見ると

ノイバラ?


しし丸ちゃんは自然が似合う👍


この背の高い黄色い花はタンポポかなぁー?



散歩も花探しも満喫したので帰りましょう。


楽しみにしてた焼肉だ🍻


グリル鍋3点使ってみたけど、どれも使い勝手良かったです。

ちょっとずつ焼くには丁度いい。

しし丸ちゃん、今日もいい1日だったね(◡ ω ◡)

あえてこんな写真撮ってもらいました(笑)