sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

新緑散歩


しし丸ちゃん越しのタンポポ( ꈍᴗꈍ)

写真を撮ろうとするとしし丸ちゃんフレー厶になりました!!ナイス👍


しし丸ちゃぁ〜ん!!

頭隠して尻隠さず(笑)


いましたいました🐾


新緑が綺麗です(≧▽≦)


いつもの古墳へやって来ました♪


いつ来ても綺麗な場所


ここでもやっぱり草食べる>.<



今日は緑がキラキラしてる✨




ヘビイチゴ


ちょっと前に梅の花を見ていた木にもう実が⊙.☉


来る度季節の花が咲いていてお気に入りの場所です。



短い散歩だったけど、緑いっぱいに癒やされました。

日常のストレスもこの時だけは、忘れれます…