sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

桜見納め


花見だ♪ワン


何年かぶりにここへ来ました。


満開から散り始め






桜とレンギョウ




ハナニラ

乙女椿


桜を満喫して近くの公園に行きました。


初めての公園なので、しし丸もワクワク♪



トキワマンサク

真っピンクで目立ってました!!


見事👍


べにからこ

椿の種類も色々あるんですね〜


椿とスノーフレーク





ヤマブキ

この公園にはたくさんの花が咲いていました。

新鮮で楽しい〜〜


仕事終わりからの夕方からの散歩でした。

桜が散る前に行っておきたかったんです。


花に癒やされたし今週も頑張ろ(^^)


ユキヤナギの花びらとしし丸