sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

雨山参上🐾


やっと、私も今年初山歩き♪

隊長よろしくね(^^)


今回は初めて来る雨山をハイキングです☀


さぁ出発だ!!

今回は息子と一緒に!!

息子と二人で山は初めてかも〜


最初はどんどん登って行く感じで

登ってしまえば、縦走しているかのような道です。


隊長、今日は調子が良いらしく階段もピョンピョン



息子と走って行くので、私な追いつけない(^~^;)ゞ


永楽ダム

いい景色です



今回は西ハイキングコースから雨山へ向かってのピストンです


二人が早過ぎて見失う(笑)

隊長どこ?


ここやで〜


ここやで〜

先に行っては待っててくれます( ˘ ³˘)


分岐から雨山へ向かいます


ナイスビュー


晴天


陰がないので、暑い〜〜💦

2月とは思えないです☀


このザレザレした道、中々楽しいです


月見亭を通り過ぎて


雨山登頂です🐾






息子作


関空を眺めながらの昼ごはんです


暑くても元気な隊長!!

でも今回は無理せず、ピストンで切り上げますよ



低山でも景色を楽しめて、楽しい道



下山してダムの周りを散策します



枯芙蓉


フユザクラ

咲いていました(≧▽≦)


このダムの周りは桜の木がいっぱい!!

花見に来てみたいなぁ〜


今回は軽くハイキング♪

でもアップダウンあったのでトレーニングになりました💪


隊長

やっぱ山は楽しいね〜

暑くなる前にもっと山へ行きましょう!!


帰って、息子にシャンプーしてもらってスッキリモフモフになりました。

お疲れ様〜〜