sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

三上山

4月に行った三上山

自粛前のお話です。

いいお天気〜

滋賀までやって来ました!!

家族4人としし丸とでの山は初めてかも(^^)

コースはたくさんあるみたいです。

しし丸ど〜こだ!!

子供と一緒だと遊びが多いです♪

肥満度チェックの岩(笑)

俺、大丈夫やわ👍

オチリ〜

ちょっと待って下さい(^~^;)ゞ


子供達と楽しく登って行きます♪

山ツツジ綺麗でしたぁ(≧▽≦)

三上山山頂まで来て、その先まで行こうと思っていたのですが、娘が捻挫(>0<;)

あらら〜

仕方ない!ゆっくりお昼ごはんにする事にしました。

景色を見ながら気持ちいい〜〜

おにぎり🍙いっぱい握ってきました👍

僕にも下さい!!

アセビ

下り大好き✌️

登った三上山を振り返りながら、桜を楽しみました。

いい時期に来れたね〜

家族全員が初めて!なんて考えた事なかっけど、以外と実現しないものですね。

貴重な一日だったかも( ꈍᴗꈍ)

またいつか、こんな日がきますように。


ねっ、隊長さん♪