sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ビーチでモーニング

朝早くから、ムギちゃん家をお誘いしたので、朝ごはん一緒に食べれたらな!!と思い(^^)

近所のパン屋さんで、玄米食パンと塩パンを買って、好きな具材をのせるモーニングにしました。

アボカドディップやタラコバターポテトなど、簡単な物で!

前日に用意できる物にしました👍

こんな、感じでにせて食べました。

初めて作る、酢飯おにぎりが好評て良かったです( ꈍᴗꈍ)

酢飯には、大葉と鮭を混ぜています。

海で食べたり、飲んだり🍺は最高です⤴️

海岸に咲いているお花

テリハノイバラ

ハナノボロギグ?

海でも花を探している自分に笑えます。

ネムノキも咲いていました(≧▽≦)

地層も凄い!

詳しくはないから分からないけど、凄いんだと思う(笑)

オオキンケイギク

海に咲く花も可愛いかったです〜

ムギちゃん家に貰ったお土産(. ❛ ᴗ ❛.)

美味しく頂きましましたー

ありがとうございます。

夜は居酒屋さんで、またまた飲んじゃいました(笑)

楽しい楽しい一日♪

突然お誘いしたのに、お付き合い頂いて、ムギちゃんママ、お姉ちゃんありがとうございます(≧▽≦)

こんなしし丸家ですが、これからよろしくお願いします。

帰って、シャンプーしてスッキリしたしし丸です。

あ~楽しかった