sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

AWAJI〜観光編

道の駅福良に移動しました‼️

うずしおクルーズの観潮船です。

足湯があったり、海鮮を食べれたり賑わっていましたよ♪

私達はしし丸ちゃんと一緒なので、あれこれ買って車で食べる事にしました(^.^)

ホットドックや淡路牛すじ丼、写真にはないけど、ハンバーガー🍔

どれも美味しかったあ〜〜

あっ、練り物も食べました‼️

お腹いっぱいになったので、移動します🚗

さぁ〜ここは?

あわじ花さじきです。

何年ぶりかな?

娘が小学生の頃に来た事あります。

菜の花いっぱい〜〜(≧▽≦)

海も見れていい感じ⤴️

でも、すでに4時半…

5時閉園なので、急いで見て回らなければ💦


急げ、急げ💨

山で走って疲れた足がつりそうです(>_<)

なんか発見👀

おっ、でっかい何かいてる(゜ロ゜)

初めまして!!牛さん

ちょっと遊びたかったけど、時間ないからバイバイ〜👋

ビビりしし丸はラッキーでした(笑)

あっという間の1日。

もっと色々行きたかったな〜

淡路島、どこもたくさんの人で観光、ハイキングにとてもいい所です(^^)

わんこオッケーも多いしね👍


しし丸の足跡🐾淡路島につけてきました‼️