sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

京都、美山かやぶきの里

しし丸ちゃん初京都です(^^)

前から気になっていた美山へ参上👍

かやぶきの里散策です。

先ずはお花から〜

輝く黄色いお花

ミツマタです

クリスマスローズ?

ヒマラヤユキノシタ?

ジンチョウゲ

資料館があるけど、しし丸と一緒の時はスル〜

ここで、一息しましょ

外はわんこオッケーだけど、トンビには気をつけて下さい!って(^_^;)

ジェラートとプリンを頂きました(^.^)

ジェラートはフワフワでプリンは濃厚❗

美味しかったです。

看板犬のハスキーちゃん発見👀

可愛い〜💕


パン屋さん♪

ワクワク入ったのに、ほとんど売り切れ〜〜(*T^T)

五つ、お土産に買いました‼️

きなこのパン美味しかった!!

散策はあっという間に終わり…

最後にかやぶきの里とハイ‼️チーズ

フォトジェニックな橋と春のお花

ここで、ランチにします♪

朝から娘とお弁当を作ってきました(^-^)

簡単好物弁当です(笑)

綺麗な由良川

雲っているのが残念だけど、やっぱり綺麗(≧▽≦)

しし丸ちゃんもお弁当とおやつを食べて大満足✌️


さて、移動して🚗しし丸ちゃん走り回るよ〜💨

続きは、次回に♪