sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

蒜山旅パート②観光編

蒜山を下山します‼️

皆、別々の方向を下りている姿、面白いでしょ?

カラフルやし(笑)

今回のルートは

母と一緒にはちょうどいい感じ(^^)

まだまだ元気なので、これから、あちこち観光するで〜🎶

先ずは、

中蒜山のキャンプ場にある塩釜冷泉へ

めっちゃ綺麗でしょ〜(≧▽≦)

ここで、ちょっと休憩です。

湧き出ている水をくむ事ができるので、ペットボトル持参で❗美味しいお水です。

いつか、このキャンプ場から中蒜山登ってみたいです。


さぁ〜お次は

ドライブしながら見つけた、可愛いお店❤️

テラスでは、ワンコと一緒に食事ができるようなので、またいつか(^-^)

すでにお腹いっぱいで、残念(..)


この後、近くのチーズのお店で買い物して


お次は

ジャージーランドに❗

ここは、牧場になっていて、馬に乗れたりできます。

超綺麗〜

さっき登った下蒜山が見えます。

こちらは、桜が満開です❤️

青空なので、本当に綺麗。

のんびりしたくなりますよねー


そして、次へ向かったのは

蒜山ワイナリー

大山が見えます‼️

試飲をして購入したのは、金賞受賞のワイン🍷


まだ、お宿に行くには早いので、母お勧めの場所へ🚗

大山、蒜山が一望できるんです♪


しし丸がよく似合うでしょ〜☆


あちこち行ってるけど、どこも近くにあります。

蒜山観光お勧めします(^^)

見所満載です👍


そろそろチェックインできる時間になったので、お楽しみの宿へ♪

ここからが本番です👍


素敵なお宿は、次回に…

思い出日記、お付き合いありがとうございます。

もう少し続きます。