sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

素敵なお宿☆バーニーズさん

清里で泊まったのは、ペンションバーニーズさんです🎶

ししちゃん紹介してね〜

花がたくさん咲いてるで👍

綺麗やろ〜

ドッグランもあんねんで👍

ちょっといい顔してねー(^_^;)

コテージもあるねんて。

以上外観の紹介でした。


次にお部屋ねー

広くて、清潔な感じ(^^)

でも、オレ落ち着けへんねん(^_^;)


さて、お楽しみのディナーです❤️

素敵な部屋でのお食事です。

地ビールにワインで🍻乾杯して

フルコースを頂きました(^o^)

どれも美味しくって、お腹はちきれそう(´^ω^)

その頃しし丸は

スネ夫でした(笑)

結婚記念日か知らんけど、オレおもんないし…

的な感じだけど、賢くしてました(^^)

この後、バタンキューの勢いで皆即寝(笑)

しし丸は、ベットに上がる事なく賢く寝てました、、でも朝が早い(>_<)

5時くらいには起きてたかな。

ドッグランで少し遊んで、

休憩室でコーヒータイム。

自然の中でゆったりとした時間は、贅沢ですね(^-^)


朝ごはんもご馳走でした(^.^)

これまたお腹いっぱい❗


とっても素敵なお宿で、ペンションの方も優しく居心地が良かったです(*^▽^*)

しし丸の初旅行がよりいい思い出に。

清里観光場所を色々教えてもらったので、出発です。

2日目へGO〜🚘