sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

清里への巻

23年ぶりに やってきたのは、思い出の清里です🎶

清里駅へやってきましたが、こんな機関車あったかなぁー

ほとんど覚えていません(^_^;)

最初に八ヶ岳高原大橋から、絶景を見ます‼️

そして、清泉寮へ向かいました。

最初にパンを買って

クリームパンだけ食べました。

美味しい👍

綺麗な所ですよねー

ハイジになった気分(^^)


清泉寮へ到着❗

先ずはトレッキングから初めました。

新緑の中、歩きやすい道を歩いていきます。

だんだんと坂道になって、たどり着いたのは、

東沢大橋です。

紅葉の時が綺麗だそう‼️

そして、渓谷の方へ

かなりの急な下り坂でした。

新緑の中の渓谷は美しい(≧▽≦)

なのに、私達以外誰もいないんです。

冒険気分で楽しいです🎶

しし丸を探せ❗

自分から、石の上に飛び乗ってました(´^ω^)

大きな石もたくさん❗

新緑に癒されパワーをもらって、清泉寮に戻ります。

急な坂を下ってきた分、上りもキツイ(>_<)

寝てないのに、頑張るよね〜私達(笑)


いい汗をかいたので、お約束のソフトクリームを(^^)

めっちゃ美味しい(≧▽≦)

手がシワシワなのは、スルーして下さい(^_^;)


夜中から、長い1日だったので、お宿の方へ移動します。

この続きは、次回に。

長い旅日記ですが、暫くお付き合い下さい🙏