sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海のふれあい広場(^o^)

お天気が良かったので、堺浜にある海のふれあい広場に来ました🎵

朝から出かけると分かると、ずっと、笑っているしし丸!

お出かけ大好き❤です。

今回の出会いは

ベル君❗

しし丸を気に入ってくれて、よく遊んでくれました。

最初は勢いよく遊んでいたのですが、私がトイレに行って離れてから、私と娘にべったり。

今までは、私達に見向きもせず遊んでいたのに、どちらかがいないと探します。

他のワンちゃんがきたら、吠えて焼きもちをやいたり、しし丸に変化が!

お兄ちゃんになってきたのかなぁ~


と、遊ばなくなったので、広場で走り回る事に☆

フリスビーをしたものの、すぐに飽きてしまい、ボール⚾が好きみたい。

綺麗にタンポポも咲いていました(^^)

草の中を走るのは気持ちいいみたい❗

モデル犬もいたについてきました(´^ω^)

ここで、雨がポツポツ降りだしたので帰る事に。

たくさん遊んで大満足なしし丸(*^O^*)

帰ってぐっすりでした(´ω` )zzZ

そろそろ暑くなるので、ドックランも後少しかな~