sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

狂犬病注射&フィラリア

狂犬病の注射💉に行ってきました‼

いつもはクレートなのですが、今日は時間がなかった為、助手席です。

このシート、車用に買いました❗

そわそわ落ち着かない様子。

それにしてもデカイなぁ~(笑)


先ずは、体重測定です。

先生にビビってしまった為、主人と測定。

18.6kg。

去年より1kg太ってるね~(>_<)

フードをカロリー低めに代えたのに…

運動不足かな?

大人になってきたせいか、ビビりまくり(* ̄∇ ̄)ノ

部屋のはしっこに逃げてました(笑)

主人によしよしされている間に注射はあっさり終了(^^)

よく頑張りました。


帰りに可愛いコちゃん発見💕

めっちゃ可愛い~

しし丸小さい時そっくり。

同じ所出身なので兄弟かも👀‼

主人におねだりしたけどダメでした(*T^T)

環境的に今の状況じゃ、無理との事。

今日は夢にでてきそうです。

しし丸を迎え入れた時を思いだしました(*^^*)