sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

鶴見緑地ドックラン(^o^)

またまた日曜にドックランに行ってきました(^^)

なんだか毎週になってます(´^ω^)

なぜなら、娘と私が休みで家にいると、ソワソワ期待して待ってるのです(笑)

私が用意していると足もとで待ってます(^_^;)


で、今回はまだ行った事ない場所で鶴見緑地にしました。

公園の散歩はあるんですけどね…

だいぶ慣れてきたみたいで、この体勢よくしてました(^∇^)

走り回ったり、ワンプロも永遠としてました(笑)今回は、柴犬のまるちゃんと気があったようです。

大型犬エリアには、2,3匹のワンちゃんしかいなくて、時には貸切状態になる時も…

でもよく遊びました(*^^*)

二時間ほど遊んだかな。

寒くて、私達が無理~(-.-)

ここは、スタッフさんがいてて、貸切状態の暇なしし丸と遊んでくれました。

お土産にシールを買って帰りました。


次はどこにしようかな?