sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海のふれあい広場ドックラン(^o^)

2日続けてドックランにきました🎵

今日は、海のふれあい広場。

昼から雨なので、昨日と同じく慌てて用意をして10時に到着!

ここは、駐車場もドックランも無料です。

今回、一番気があったのは、神戸から来られたむぎちゃん(^^)

ドックランの外で会ったので、リードを離して遊べなかったのですが、最初から、ワンプロできるくらい、気があったみたい🎶

ちょっとしか遊べなかったので、次回は、たくさん遊びましょう(*^O^*)


昨日に引き続きこんな場面をよく見ます、

昨日もずっと、こんな感じ(笑)

今日も気に入らたのか、ずっとしし丸から離れず、じっとしているしし丸君(-_-;)

慣れてくると、ちょっと怒ったりするけど、しし丸は、優しいというのか、あかんたれというのか…

受け身なタイプ。


ボロゾイ君がやってきて、かっこ良かったなぁ~

絡んで欲しかったけど、しし丸を気に入ったワンちゃんが唸ってました(笑)


広場でフリスビーの大会をしてました。

ボーダーちゃん、いっぱい(^^)

見てたら、うちもディスク教えてみたいな、って、思ったので、買います❗


2日続けて行ってみての発見!!

しし丸はあんまり積極的でない事

小さいワンちゃんには、優しいね

走るの遅い(>_<)ちょっとダイエット必用かな。

これから、寒くなるのであまりランにも行けないと思って、家事より優先して遊んできました。

2日間、付き合ってくれた娘、ありがとう❤