sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

Muragonブログやって良かったぁ(^o^)

こないだの花園ドックランです🎶

ちょっと載せるの遅くなりましたが、いいお天気で楽しかったです。

つくちゃん、抱っこして~💕

Willロン君どっちかな?

大型犬と遊んでひっくり返る姿、可愛かったです~💕

たくさんのプレゼント頂きました(^-^)

今回手ぶらで行ったのに、申し訳けないです(TдT)

ナースさん、娘や息子にまでありがとうございます🎁

メリーちゃんママの手作り❗

無我夢中で食べてました(´^ω^)



メリーちゃんの写真撮れてなかったです(>_<)

走り回るしし丸を追いかけて、皆さんとゆっくり話せなくて残念でした。

せっかくお誘いしてもらったのに、カフェも行けず…皆さん楽しそうでしたね(^^)

次回、また会える日を楽しみにしています(*^.^*)


前に堺浜のドックランで知り合ったムギちゃんも来てくれました(*^ー^)ノ♪

ムギちゃんママに頂いた写真です。

どっちがどっちか分からないですよね(笑)

短い時間でしたが、ボーダーちゃんのお友達ができて、本当に嬉しいです💓

これからもよろしくお願いします‼


皆様1年間ありがとうございました(^^)

ブログを始めて半年。

しし丸の成長記録に、と思って始めたのですが、まさか、ブログの方とお会いする事があるなんて。

その為に車の運転を再開するなんて。

感動の1年です(^^)

読んで下さった皆様、ありがとうございます。

しし丸がくれた出会い、大切にしていきたいです。

最後にししちゃん♪(´ε`*)


車のクレート大好きです(^^)

車に乗ると良いことがあるって分かってるんですね❗

皆様よいお年を迎えて下さい(*^▽^*)