sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

雨山


今年初ハイキングです。

大阪府泉南にある熊取へやって来ました!!

イケオジ隊長です(笑)

青空で気持ちいい〜




階段が多いコースで、皆早くて、登っても登っても隊長さんいない💦


やっと隊長さんに追いつきました!!

後ろは関空方面が見えます

のどかな風景もいいですね~


あちらに見える展望台へ行くよ♪

ここの景色綺麗でした(⁠^⁠^⁠)


今回は息子&娘も一緒なんです。

この二人早過ぎて追いつけないので、子供達に写真を頼みました。

あら、素敵な写真じゃない♪


隊長!カッコいいよ🐾


これはかわいい💞


ちょっとモヤッてるけど、山にいると気持ちがスッキリしますね



階段

また階段>⁠.⁠<

正月太りにはいい運動です


登り下りを繰り返し展望台に到着しました


展望台からの景色

遠くに淡路島が見えます


さっ、昼ごはんにしましょ!

おにぎり握ってきたよ~♪

俺もお腹ペコペコだ!!

誰もいなくて、展望台貸し切りです。

下山してぎました。

皆でハイキング、久々でいいね~


ここは桜の木がたくさんあります。


フヨウの実



隊長さん!!

今回の探検はどうだった?

いつもよりペース早かったけど、大丈夫だった?


俺も中年だからな!!

兄ちゃんに付いていくのは大変やねん。

でもたくさんいてる方が楽しいな♪


隊長さん!!お疲れー