sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2023メリークリスマス🎄しし丸ちゃん8歳


遅くなりましたが、今年のクリスマスパーティーの様子です。

今回は娘がケーキ買ってきてくれたよ~

やっぱり今年もこの衣装なん?!(笑)

だってかわいいだもん(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

ししサンタ🎅盛り上がっていきましょう♪


しし丸ちゃんには

私からサメのぬいぐるみ

皆からはお菓子や光って動くボール

たくさんもらったね~

でも動くボールにはビビってました>⁠.⁠<



賑やかなクリスマスパーティでした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


今年一年ありがとうございました。

来年も隊長をよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎え下さいね(⁠^⁠^⁠)