sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

キ、キ、キノコ♪ノコノコノコ歩いたりしない〜


ついキノコを見ると口ずさみたくなります。

高清水トレイルでたくさんのキノコに出会いました!!

今回はキノコ特集です。








マメザヤタケ

インパクトあったので調べました。

死者の指とも呼ばれてるそうで、ちょっと不気味ですね。













こんなにたくさんの種類のキノコ調べきれません(笑)

キノコ探しが楽しくて下ばかり見てました!!

色々あるな~とはまるかも?


念のためしし丸は近づけないようにしてます。

俺はオヤツがいいわ🐾