sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

リベンジ(^○^)

滑り台リベンジ❗

こっちの方がお気に入りみたい(^^)

風を感じてました🎵

こっちもあるけどね~

ちょっとモデル犬にもなってね💕


朝顔かな、すぐに草ボウボウになるけど花があると綺麗ね~🌼

これは走ろう🎶のお誘いポーズ(^-^)

必ず走ろうって、誘ってくる場所があるんです。

夜散歩では、主人と息子と走ってる様なのですが、私はちょっとだけ(^_^;)

体力つけないとねー

帰ってからは、まだまだ体力あるしし丸は、ウサちゃんと遊びました(^-^)

いつもの日常(*^.^*)

久々に朝からしし丸とお散歩に行けました🎵

息子の野球が終わって、気が抜けて、朝ゆっくり起きてしまったから、慌てて散歩へ❗

日が射す前にと思ってたのに、すでに暑かった(  ̄▽ ̄)

でも走ろう❗って、催促してくるから、元気ですねー(^o^)

リードを引っ張ってはしゃぎます🎵

遊具を見つけると、慣れた感じで、ジャンプ☆いつも主人と来てるようですね~☆

滑り台の上までスタスタ行くので滑るかと思いきや❗

足がすくんで、引き返してきました(笑)

暑いので、短時間の散歩。

帰ってからは、私から離れず、遊んで催促に(^_^;)

たまってる家事をしたいけど、最近ほったらかしだったので、今日はのんびりとしし丸と過ごします(^^)

しし丸がアホになってる時の顔(〃∇〃)

理由はお恥ずかしいので内緒🙊

やっと落ち着きました(^ー^)

さぁしし丸劇場始まるよ🎵

久々にお出掛けしました\(^o^)/

ここはどこでしょう?

和歌山の浜ノ宮ビーチです❗

マリーナシティの近くで、ワンちゃん🆗の場所なので、たくさんのワンちゃんがいました(^^)

去年、しし丸が海初デビューした場所です🎶

もう慣れたもんで、スイスイ泳ぎます(^-^)

今日の水温は温かかったです。

ライフジャケットを買ったので

装着して泳いだのですが、あんまり意味ないような(笑)

主人が悪ふざけを始めました( ̄▽ ̄;)

しし丸埋めらてます❗

まんざらじゃなく、このあとしし丸って、呼ぶと簡単にでてきました(´^ω^)

さて、いつものししちゃんポーズ❗

これは貝殻🐚にびびってます笑笑

なんやかんや、のんびりと五時間いました(^^)

久しぶりのお出掛け、用意をしてる時からソワソワして、車に乗るのも久しぶり💕

砂だらけになっても楽しかったね~

最近の散歩は暑くてへばってたけど、今日はイキイキ🎵遊べました。

帰ってシャンプーしても、まだ砂だらけ(>_<)

当分は仕方ないですね(^_^;)


次なるしし丸劇場、さてどこへ?