sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

釈迦ヶ岳⛰️奈良

私の念願の釈迦ヶ岳に行ってきました(^^)

最高の朝日です(≧▽≦)

では、順を追って…

ここ、ここ〜私がずっと夢こがれて場所に到着しました‼️テンション⤴️⤴️

6時スタートです♪

ちなみに家は3時半出発🚗

私はワクワクし過ぎて、1時半には目覚めてました(笑)

十津川まで、道をくねくね、真夜中を二時間半かけて到着です。

隊長は今回、熊よけ鈴を付けてます。

もう明るくなってきてます‼️

木の根っ子が多い道です。

わぁー朝日に紅葉に綺麗な景色です♪

感動です

お父さん、何見てるん?

走り戻ってきました。

おっ、

綺麗なぁ〜

この山も楽しい予感👍👍

ヨイショ

俺、はしご使わへんからな〜

その頃、朝日が登ってきました

いいね〜ししちゃん、カッコいい✨

水を飲んで

張り切って行くよ〜〜

熊笹の道です

どこを見ても絶景やね〜

でも、だんだんガスがかってきます(>_<)

強風にポツポツ雨も…

この日、木枯らし1号だったらしいですね

なんとも神秘的

張り切り過ぎて、先々行き過ぎやで( ̄^ ̄)

だんだん高くなってきたねー

今回、松ぼっくりがなかったので、枝をガシガシ…

気がつきましたか?

実はしし丸カッパへ衣装チェンジです(笑)

もちろん、私達もカッパに着替えました。

もう、頂上間近です。


この続きは後編で…