sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

赤坂山から三国山⛰️

続きです‼️

赤坂山頂上から一旦下っていきます。

青丸を目指して‼️

すると〜

すげ〜カッコいい(≧▽≦)

断崖絶壁みたな?

滑り落ちたらえらいこっちゃ((((;゜Д゜)))

でも、綺麗〜

ここは

みょうおうのはげ

はげって(  ̄▽ ̄)

絶景を堪能した後は、三国山へ進みます。

またまた下っては登ってを繰り返し

三国山にしし丸参上✌️

ここは展望はなく、狭い所だったので、すぐに引き返す事にしました。

帰りは元来た道を戻るピストン🎵

同じ道でも、見える景色が違うので楽しめます。

帰りは早い早い💦

小走りもありながら、隊長に付いて行きます。

マキノ高原へ降りてきました❗

疲れていると思いきや

ビヨ〜ン

まだ、走れるやん(^_^;)

本日の行程です。

13km、結構歩いたね〜

往復で、五、六時間!!

足疲れてます(笑)

最後に美味しいソフトクリームを食べて、帰りましょう🚗

朝、5時半に家を出発して、17時半に帰宅しました。

あ〜楽しかった(^○^)


行きたい山はまだまだたくさんあります♪

しし丸が元気なうちにあちこち行こうね〜

ねっ、隊長さん💕


追伸

マキノ高原からすぐ近くにあるメタセコイヤ並木の紅葉は、まだでした。