sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

山から花火?〜初ナイトハイク

毎年見ているPLの花火

しし丸は音を怖がるので、いつも留守番でした。

今年は山の上から、しし丸と一緒に見てみよう🎵と、近くの山へ(^^)

初ナイトハイクです👍👍

車に乗る時はまだ明るかったんです。

登った頃には、綺麗な夜景が☆

いい感じ(^-^)

ししちゃんはどこ?

って、こわ〜(笑)

山は涼しいかと思いきや、めちゃくちゃ暑いし風ないし(  ̄▽ ̄)

汗だく👕💦で登りました。言うても25分で登れてしまいます。

で、肝心な花火は、木が邪魔で全然見えない(._.)

そりゃあ、誰もいない訳だ笑笑

楽しい?

何度も来ている山なので、しし丸は慣れっこです(^^)

暗くても道が分かるみたい。

今日は花火ではなく、ナイトハイクと山で晩御飯を楽しんできました♪

初めてヘッドランプも使ってみたしね。

ここなら、他の花火大会も見れそうなので、第2段があるかも(^.^)


次こそ、山から花火ね👍