sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

久しぶりの男旅

私の仕事中に久々にきた写真

いつぶりやろねー男旅♪

今日はどちらへ?

暑そう〜

あ、何だか知ってる場所!!

やっぱり〜

何回か行っている葛城山の麓の川やね👍

暑いから、気持ち良さそう(^^)


って、落とすんかぁ〜い(笑)


帰ってシャンプー、お疲れ様でした‼️

久々の男旅、楽しかったかい?

暑い中、私は仕事で良かったのかも(  ̄▽ ̄)


今週の作りおき

冷蔵庫の掃除をしました。

ほとんどの材料使ってスッキリ〜〜

トマトのマリネ

カボチャのサラダ

とうがらしの甘辛煮

切干大根のシーチキンあえ

ウインナーとアスパラのマスダードケチャップ

味付け玉子

白菜と豚肉なゆず胡椒炒め


色々作っても2日でなくなりました(^_^;)


またまた弟からお届け物が(^.^)

めっちゃ美味しそう〜

家族皆の大好物やから、熟すの待って頂きます。

ありがとう❤️